あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

海はやっぱり気持ちがいい

 昨日も、先週に引き続き三崎沖までトローリングをしてきました。ところが、今回は見事に鉤素を切られてしまいました。急いで、新しい擬餌を付けたものの後の祭り。残念ながら、今回はゴマサバが一匹しか釣れませんでした。

 絶好のセーリング日和の風が吹いていましたので、大形艇がどんどんこちらを抜いて行きました。写真は、「雪風Ⅵ」
d0001610_15305110.jpg


 こちらは、今日の朝の森戸海岸の風景です。

d0001610_15305457.jpg



[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2013-09-30 15:31 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/19742335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marsha at 2013-09-30 15:36 x
「海は広いな 大きいな
     月が昇るし 日が沈む」
   〜〜〜〜〜〜、行ってみたいな 他所の国」♪

子供の頃の大好きな唄でした。 夕方,知多半島の海岸で 海に向かって大声て 唱っていました。
Commented by antsuan at 2013-09-30 15:52
・きのうは、何処までもこのまま行けるような気持ちの良い航海でした。
そして、大物が釣れたと思ったら、ぷっつりと糸が切れてしまいました。でも、本当に何十キロもあるマグロが釣れたらどうしようと、心配せずにはいられません。(苦笑)