あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

立秋は既に過ぎていたのでした。

 朝に海岸を散歩すると、秋の気配が迫ってきているのを感じることが出来ます。


  今日の朝の森戸海岸の景色ですが、写真は加工してあります。
d0001610_15374018.jpg


d0001610_1537388.jpg




[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2013-08-27 17:30 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/19546512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marsha at 2013-08-27 19:28 x
確かに空の色や雲の様子を見ると秋の訪れを感じますね。
しかし、こちら中部地区は 今朝、ちょっと涼しいかと思ったのも束の間、直に気温上昇。33℃と 暑い一日になりました。未だ当分33℃~34℃です。 今朝法師ゼミが威勢良く鳴出したと思ったら、直ぐに止みました。 未だ秋はちょっとお預けのようです。 来週はもう9月です。 いたずらに時は過ぎていきます。
Commented by Emitan at 2013-08-28 07:22 x
写真加工の楽しみ見つけたようですね。私には未だ余裕が在りません。
Commented by antsuan at 2013-08-28 12:04
・marshaさん、全く、悪戯に時間のみが過ぎ行くことに危機感が募ります。
シリアで戦争が始まろうとしています。第一次世界大戦と同じ様相を呈するのではないかと、多くの人が感じています。あの後に来たものは、世界大恐慌。
しかし、東南アジアが植民地ではなくなった今、この危機を上手く乗り越えれば、世界経済は、東南アジアを中心とした世界になることでしょう。
Commented by antsuan at 2013-08-28 12:04
・Emitanさん、こちらは船に乗る余裕がどんどん無くなってきています。(;_;)
Commented by cocomerita at 2013-08-28 18:36
Ciao antsuan
あーーこっちもよーー
夕立が二度、雷雨が二度来たら
すっかり夏が背を向けていた
夏短すぎーー
どんなに暑かろうが、夏が一番元気が出る私にとってこの時期は非常ーーに寂しい、、、涙
Commented by marsha at 2013-08-29 13:22 x
愈々アメリカは十月に債務不履行?になる公算が強いと。
Commented by antsuan at 2013-08-29 17:12
・cocomeritaさん、この夏はうんと汗をかいて五キロは痩せる計画だったのですが、暑さに比例してビールの旨いこと。秋の気配に、夏の宿題がうんと残ってしまったことに、冷汗をかいています。(;_;)
Commented by antsuan at 2013-08-29 17:12
・marshaさん、シリア介入といいTPPといい、今の米国は、昔のナチスと何処が違うというのでしょう。