あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

原点に返れ! 属国の悲哀を噛みしめよ

 日本が米国の属国である限り、米国による戦争は無くなりません!
d0001610_7224972.jpg


 長崎市長は米国に占領され続けていることを知らないのでしょうか。そんなことはありませんね。長崎県には佐世保基地に米軍が進駐しているのですから。

 ですから、核兵器廃絶を謳うのならば、米国軍に「さようなら」をいいましょう。それを言わずして日本政府の対応を避難するのは、「同じ穴のムジナ」と云うものです。





[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2013-08-10 07:27 | 思想・瞑想・時代考証 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2013-08-10 08:07
Ciao antsuan
いや、さよなら言いたくてもさ
肝心の政府のアほどもがアメリカ首脳に利用されてるとも知らず、友達になったと、アホ面下げてお友だちごっこしてるから、
一介の市長ではなかなかさよならできないんじゃあないですか?
Commented by antsuan at 2013-08-10 08:24
・沖縄県民の声を忘れましたか?
長崎も沖縄と同じ行動を取るべきだと思いますよ。
いや、市民にもっとも近い市長だからこそ出来ることです。