あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

「國破れてマッカーサー(西鋭夫)」 ようやく再版なる

「國破れてマッカーサー(西鋭夫)」 ようやく再版なる_d0001610_1347306.jpg


「國破れてマッカーサー(西鋭夫)」 ようやく再版なる_d0001610_1647835.jpg



 実に八年ぶりに再版本が発行されたことになります。

 日本人が死闘の限りを尽くした、あの戦争と、昭和の時代を知らない今の日本人に、これからの日本を考えるにあたって、是非この本を読んでほしいものです。

  「真実の炎」を消すことは不可能です。陰謀の嵐が吹き荒れればあれるほど、真実の炎は燃え盛るのです。









[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2013-08-06 17:00 | 思想・瞑想・時代考証 | Trackback | Comments(2)
Commented by sweetmitsuki at 2013-08-09 04:38
先日、入荷依頼をしていた本屋さんから届きました。
まさか、こんなに分厚い本だとは思いませんでした。
文庫本なのに1000円以上しました。
読み終えるのに秋までかかりそうです。
Commented by antsuan at 2013-08-09 07:25
・博士号の論文とほとんど変わりがないので、少々読みづらいかも知れませんが、是非、読破して下さい。