あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い
 申し上げます


 ここ葉山も夏真っ盛り。海岸は、子ども連れの家族や若者たちで一杯です。

d0001610_14194459.jpg


 こちらは、そのような喧騒から離れて、沖で魚釣りをしたり、丘に登って森林浴などをしています。

d0001610_14194924.jpg


d0001610_14195414.jpg


d0001610_1419525.jpg


 まだまだ暑い日々が続くようですので、皆様、水分補給を十分にとり、お身体ご自愛下さい。





[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2013-08-04 14:26 | 身の回り・思い出 | Comments(2)
Commented by junko at 2013-08-05 15:59 x
Ciao antsuan
うーーん、実に健全な夏の過ごし方
いいですねー
海に遊び、山に遊び、クーラーと縁の薄い夏
こうして夏を過ごすと、冬も元気で過ごせるんですよね
Commented by antsuan at 2013-08-06 09:41
・夏はビール! 健康には良くないけれど飲まずにはいられません。(苦笑)

暑いうちに散歩して何とか減量しようと奮闘努力をしています。