あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

明日は葉山初島ヨットレース

 明日は、葉山ヨットクラブ主宰の「葉山初島ヨットレース」があります。

 太平洋高気圧がばっちり張り出してきて、微風に弱い愛艇には不利な条件になりそうですが、完走を目指して頑張ります。



 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2013-07-12 22:11 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/19253925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eWIND at 2013-07-13 02:44 x
レース頑張ってください、僕は真鶴にプチクルージングしてきます。
Commented by HOOP at 2013-07-13 05:55
いやいや、まだ吹くでしょう。
うねりあります。ご注意を。
Commented by marsha at 2013-07-13 07:30 x
台風の影響が太平洋側にも出ているようです。
お気をつけて 頑張ってきて下さい。
参加することに異議があるのですよね。
Commented by HOOP at 2013-07-13 07:43
視界はよくないです。微風でした。暑さ対策を十分に!
Commented by sarakosara at 2013-07-13 10:32
もう風を受けて快走している頃でしょうか。
今夜は美味しいビールですね♪
Commented by antsuan at 2013-07-14 06:34
・eWINDさん、残念ながら、今回も途中棄権となりました。
視界が悪くて、クルージングも今一つですね。
Commented by antsuan at 2013-07-14 06:34
・HOOPさん、ご声援有り難うございました。
今年はウミガメの死骸がそんなに多いのですか、確かにあちこちに赤潮が観られたのですが、それだけが原因とは思えないですね。
心配です。
Commented by antsuan at 2013-07-14 06:34
・marshaさん、炎天下でじっとしているだけでも、二キロも痩せてしまいました。
健康に良いのやら悪いのやらよく分かりません。(苦笑)

ほんとうに、レースは参加するだけでも楽しいものです。
Commented by antsuan at 2013-07-14 06:34
・sarakosaraさん、三男と家内が千葉に合宿に行っている合間のレース三昧です。(^^)/