あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

韓国やチャイナは 「人間尊重の文化」が育っていない 未開の地域である

 二〇世紀は、アジアの文明開化の時代であり、同時に人種差別撤廃の戦いの時代でありました。

 日本はその時代の先駆けとして活躍した、人間尊重の文化の成熟した国家なです。

 それに引き換え、韓国やチャイナは、白人と結託して同じアジア人を相変わらず人種差別している、人間尊重の文化の育っていない、未開の国といえます。

 断わっておきますが、日本が人種差別のない国だといっているのではありません。人種差別と闘い続けている国なのです。

 そして、二十一世紀になっても、未だに人種差別を助長している民族がいて、決して、その戦いを止めるわけには行かないのです。

 戦争放棄は、そのような人種差別撤廃の戦いまでも放棄する、文化を破壊する愚かな思案であって、奴隷化するために人間を去勢するのと同じ、人種差別を推進する者のもくろみなのです。

 日本人は、西洋文化を取り入れるまで、家畜を去勢しなかった、「生き物尊重の精神」を昔から持っていた民族なのです。

 そういう精神を逆手にとって、無宗教か、一神教的宗教思想を持つ者が、日本人だけに、「常に正々堂々、潔くよくあれ」と強要するのは、人種差別撤廃の戦いを止めさせる方便なのであります。

 つまり、日本人に"戦争放棄の憲法九条を守れ"と唆しているのは、人種差別撤廃の戦いをしていない、似非平和主義者だけなのです。









[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2013-07-11 06:44 | 思想・瞑想・時代考証 | Comments(4)
Commented by HOOP at 2013-07-11 07:27
そして日本は人間尊重の心を失った、ポスト文明の廃墟である
Commented by antsuan at 2013-07-11 07:36
・日本人にかえれ!
焚書された日本の正史を掘り起こす必要がありますね。
Commented by HOOP at 2013-07-11 08:13
日本を取り戻す、って言ってる本人が勘違い甚だしいですし、
望み薄です。
Commented by antsuan at 2013-07-11 10:04
・HOOPさん、スノーデン氏事件は現代のゾルゲ事件です。
大丈夫、国民は、必ずや日本の正史が隠蔽されていたことに気が付き、誇りを取り戻すと思います。