あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

秋の一時


その人のなつかしければ月に酌む
                凡秋

 昨日は十五夜だったのですね。
月が昇るとき本当に大きく感じました。

 この三連休は子供の用事などいろいろあったのですが、全部すっぽかして海に出たり、家の庭掃除をしたり、さわやかな秋風に吹かれながらのんびりしました。

 草刈りを終えて家で一服していると風が草の匂いを運んできます。麦わら帽子を取ってビールを一杯、流れる汗が心地よい、ぜいたくな時間を満喫しました。
by antsuan | 2005-09-19 22:22 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/1816825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。