あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夜の東京駅

d0001610_19331612.jpg


d0001610_19331463.jpg



 東京駅の夜景をこうして眺めると、やはり、出会いと別れの、旅愁を強く感じる場所であることが分かります。





[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2013-02-05 19:40 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(10)
Commented by Emitan at 2013-02-05 22:15 x
いよいよ入院ですか?
Commented by saheizi-inokori at 2013-02-05 22:38
ちょっと立派過ぎる駅になっちゃったけどね。
Commented by marsha at 2013-02-06 09:50 x
昭和二十五年頃でしたか、学割を貰っては東京に。
汽車が横浜を過ぎて東京に近づくにつれて、ネオン・サインが派手になり、子供心に東京は奇麗だなーと思いました。
このキラビヤカな駅の映像を見ると、昔の東京に抱いた想いが
蘇ります。
Commented by antsuan at 2013-02-06 15:41
・Emitanさん、明日朝入院ですが、銀行との重要な契約があるので、午後には抜け出します。(笑)
Commented by antsuan at 2013-02-06 15:41
・佐平次さん、ここまで立派な駅に復元されたのならば、寝台特急も復活して欲しいです。
Commented by antsuan at 2013-02-06 15:41
・marshaさん、私としては、東京駅とはとバスは一体のイメージでした。もちろんバスガイドも。(^_^ゞ
Commented by marsha at 2013-02-06 17:50 x
いよいよ明日ご入院だそうですね。
変な言い方ですが、ここはひとつ頑張ってきて下さい。
手術が順調にいきますように。
Commented by antsuan at 2013-02-06 21:16
・手術についてはそんなに心配はしていません。
marshaさん、問題は、病気を治してくれても、病人を治す病院ではなさそうなのです。此れって贅沢なことなのでしょうかね。
Commented by yukiwaa at 2013-02-07 13:48
こんにちわ。
東京駅、一度は行ってみたいです。
病人を治すのは本人の病人さんです。それの大いなる助けをしてくださるのが病院だと思っています。
頑張れ!!気力だよん。
Commented by antsuan at 2013-02-08 07:56
・yukiwaaさん、ありがとうございます。東大病院からの眺めは殺風景です。京都が断然いいですよ。