あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

《今日の葉山は雪景色》  雪が降り 川が流れ お日様が輝き 生き物が育つ 有り難いことです

 昨日は、こんなに穏やかで、好い天気だったのですが、、。
d0001610_12152411.jpg

d0001610_12152725.jpg


 今日は、一転して、吹雪になりました。
d0001610_12151411.jpg

d0001610_12184686.jpg


 雪が降り、川が流れ、お日様が輝き、生き物が育つ。

 どちらも自然の恵み。有り難いことです。

 せめて、こういう自然を大切にして生きて行きたいものです。




[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2013-01-14 12:30 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by sweetmitsuki at 2013-01-14 17:34
港の雪景色もキレイですね。ドラマのワンシーンみたいです。
Commented by antsuan at 2013-01-14 20:33
・世の中もこんな感じに清らかになって欲しいですね。
Commented by Emitan at 2013-01-15 04:51 x
こんな風景は滅多に撮影出来ないでしょうね!
でも寒かったでしょう?体調は如何ですか?私は冬恒例の薪作りのハード作業期間なので、体重がチョット下がりました。感じた事は体重を下げる為には余程の肉体使用が必要か解りました。チョットの疲労感位では、食事からの摂取エネルギーの方が勝る様です。と言う事は摂取カロリーを減らさねば体重は落ちないと言う結論に成りました。アルコールは良いにして、その時のおつまみが大いに影響しているのでは?
Commented by antsuan at 2013-01-15 11:57
・Emitanさん、うちの子がどんどん食べて、私が残飯整理をする必要がなければ、絶対痩せられるのですが、、。(笑)
昨日今日と、雪かきをしてエネルギーを結構消費しましたので、跳ね返りのないように気をつけます。
Commented by cazorla at 2013-01-16 05:53
こんにちは 成人式 いかがでしたかーーー。
Commented by antsuan at 2013-01-16 11:56
・カソルラさん、それが何といっていいか・・。(笑)
当日は大雪で、当然こちらはアッシー君をやらされて大変だったのですが、成人式では金髪が二名と黄色の髪の者が一名居たそうなのですが、その一名が我が息子なのでありました。
私は気にはしていませんが、カミさんと中学二年の三男は学校で噂になっているようで、だいぶ気にしているようです。(苦笑)