あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

これは特ダネだ! 小泉純一郎元総理大臣は脱原発派なのだ

             今日の東京新聞朝刊より抜粋
      記事をクリックすると大きくなって読みやすくなります
d0001610_15373214.jpg

 国民の安全保障を考えると、原子力発電所は、冷却機能を消失してしまえば、自爆用核兵器となんら代わらなくなってしまう、恐ろしい施設であることは、自明の理であります。

 小泉元総理大臣は安全保障をしっかり考えている方であると痛感しました。これが普通の政治家であるはずなのです。逆を言えば、日本には、まともな政治家は居ないといって差し支えありません。



  過ちを見てそれを正そうとしなければ過ちを犯した者と同罪だ
by antsuan | 2012-11-28 15:40 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by sweetmitsuki at 2012-11-29 06:25
実は私も既に、今年の春に口座を大手銀行から城南信金に移し替えましたよ。
Commented by antsuan at 2012-11-29 15:23
・ここは信金のままでいるのがもったいないような銀行ですね。
ソフトバンクあたりが、何処かの銀行を買い取って、脱原発特別融資なんてことをやらないか知らん。