あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

『無税』こそが 理想の平和国家

 苛政は虎よりも猛し

 皆さんは疑問に思わないのですか。どうして、主権者が税金を払わなければならないのか。

d0001610_8314885.jpg







  過ちを見てそれを正そうとしなければ過ちを犯した者と同罪だ
by antsuan | 2012-11-22 08:36 | 政治・経済 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/17207067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2012-11-22 10:14 x
馬鹿な政治家は日本だけじゃないんですね。
日本の企業税も高かったので、本社を外国に移して居ますね。それどころか、工場も人件費の為に外国移転したら、日本には何が残るのでしょうか?金持ちに成ったと言う事は実績が在ったから、また国に何らかの貢献又は影響しているのだから、無能な人間だけを保護したら保護に出資する人が居なくなる即ち国は崩壊ですよね?
船だってパナマ船籍だらけだし・・・船籍だって税金を10分の1にしたら日本国籍の船が増えて税収も増えるだろと思います。
Commented by antsuan at 2012-11-22 22:49
・そうなんです。バカな政治家は外国にも居るみたいですね。米国の資産家はシンガポールへ移住し、チャイナの共産党幹部は米国に移民する。となると、米国は相変わらず帝国主義のままで、東南アジアが自由経済の社会としてますます栄える。日本もその一員として、いやその草分けとして、税金を安くするべきだと思います。
Commented by Emitan at 2012-11-22 23:16 x
ザ・ニュース- 自由報道協会
此れにアクセスしましたが、アドレスが変わっていたみたい?




Commented by antsuan at 2012-11-23 11:24
・Emitanさん、失礼しました。
公益法人になってからはURLが変わったようです。また、個々の記事を載せることもしなくなったようですね。
Commented by marsha at 2012-11-23 14:57 x
何処へでも自由に移住出来たら良いですねー。 何方かがモナコに移住されたそうですが、とても住み心地が良く、日本に仕事で帰ってきても早くモナコに帰りたいそう。 お子さん達も向こうの方が気に入っているそうです。

↓野球少年君の合宿に奥様がいらしたのですね。
お母さん達はお世話係ですか?
何とも甘いお話!
末っ子ってメチャ可愛いでしょー。
目尻が下がってる、下がってる。
Commented by antsuan at 2012-11-23 17:20
・marshaさん、自分たちの財産を搾取されることが無ければ、何処であっても、そこは天国だと思いますよ。

チャイナや韓国から、わざわざ日本へ密入国してくるぐらいですから、よっぽどあちらの国が酷いことは火を見るより明らかですね。

野球チームはお母さん達の頑張りで支えられております。そこが高校野球と違うところですね。
いつも言っていますが、わたしはおじいちゃんに間違えられてしまいます。(苦笑)
Commented by marsha at 2012-11-23 17:57 x
↑おじいちゃんですってぇ? わっははー。
そんなことないでしょ。ご謙遜ですね。
Commented by antsuan at 2012-11-24 11:15
・本当なんです。
marshaさん、家内と三男とわたしの三人でどこかに行くと、ほとんど間違われてしまいます。 ま、かみさんとちょっとばかり年が離れているせいもあるんですがね。ポリポリ
Commented by Emitan at 2012-11-24 19:41 x
若い奥さんなんて良いですね!以前バヌアッツに行った時、28歳のメイドさんが昨日孫が生まれたと、言いました。彼女が14歳の時生んだ娘が14歳で子供を生んだのでした。日本では28歳なんて仕事に熱中していて孫処か、結婚も考えていないですよね!でも天草の牛深市に住んで居た頃隣の49歳の奥さんに孫が出来て居ました。都会に成れば成るほど遅くなりますよね。でもバヌアッツの場合平均寿命は多分50歳未満だったと思います。
Commented by antsuan at 2012-11-24 20:38
・日本の晩婚化は異常ですね。
Emitanさん、わたしも晩婚なので、大きなことはいえませんが、自然が少ない環境ほど、晩婚化が進のじゃないかと思っています。