あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

バイクの季節は終わってしまったか

 十一月になって、日の傾くのがめっきり早くなり、寒さが身にしみてきました。

 それでも週末になると、バイク野郎が葉山にやってきます。

 そうです。自然を肌で感じるには、車ではなく、バイクに限ります。

d0001610_17532838.jpg





[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2012-11-08 17:58 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(7)
Commented by Emitan at 2012-11-08 21:09 x
画像が見えない!よー・・・・
Commented by marsha at 2012-11-09 06:25 x
カッコ良いですねー、このバイク。
これはあんつぁんが乗られるのですか?
時折シルヴァーグレイの紳士が皮じゃんにブーツで颯爽と乗っていられるのを目にする事がありますが、たまりませんねー。



Commented by Emitan at 2012-11-09 06:53 x
えっ!Marushaさんには画像が見えるのですか?こちらは赤いX印だけです。以前私が出した時編集で一字消してしまった時こんな事が起きたのですが、それとヨットの中でドコモのワイハイ使って電波状況が悪かった時画像を見られなかったことが在りました。あんつぁん例のバイクなんでしょう?
Commented by antsuan at 2012-11-09 09:33
・Emitanさん、画像が大き過ぎて、そちらではカットされているかも知れませんね。何度か再生を試みて下さい。そちらのブラウザーソフトの問題だと思います。

いつものエリミネーターです。
Commented by antsuan at 2012-11-09 09:39
・marshaさん、そうなんです。この頃はアメリカンスタイルの大型バイクがとても多く見られるようになりました。

こちらも、ごらんのような皮のバックをつけて、レイバンのサングラスを掛けて、ウロチョロしています。(笑)
Commented by Emitan at 2012-11-09 21:04 x
見えました!でもこれは東横イン羽田大鳥居本館からワイハイで送受信して居るんっですが、何故でしょう?明日早朝アメリカンエアラインで太平洋を渡ります。
Commented by antsuan at 2012-11-10 11:08
・本当に世界は狭くなりましたね。
でも、Emitanさん、わたしは日本のことが気掛かりで他所へ行く気がしません。
戻られましたら、是非、土産話をお聞かせ下さい。