あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

朝霧の葉山

 いつもは線量計を持って散歩に出かけるのですが、丁度、橋のたもとに来た時に、そのことに気が付いて、戻ろうかどうしようか迷っていたら、霧がかかっていることにも気が付いて、写真を撮った次第です。
d0001610_16543649.jpg

d0001610_16543967.jpg

d0001610_16544265.jpg

d0001610_16544552.jpg

d0001610_16544838.jpg




[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2012-11-07 17:20 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by marsha at 2012-11-07 21:03 x
松戸に住んでいる知人がやっぱり今朝は深い霧が立ち込めていて、
お子さんを車で駅へ送るのが怖かったと云っていました。フォグ・ランプを点灯してない車が多かったそうです。 歩行者もいるし、危険ですよね。

Commented by antsuan at 2012-11-07 21:11
・松戸がそうだとすると、きっと成田空港にも影響が出たことでしょう。
もちろん、船にも大変危険なのですが、海面を舐める霧って、すごく幻想的なんです。
Commented by HOOP at 2012-11-08 10:19
小田急、東海道、東北、埼京線に影響が出ていました。
Commented by antsuan at 2012-11-08 12:10
・HOOPさん、結構、広範囲に影響が出たようですね。
Commented by saheizi-inokori at 2012-11-08 15:01
素敵な光景です。
Commented by antsuan at 2012-11-08 17:33
・朝霧といえば、中学時代に、裏磐梯の桧原湖畔に民宿した時の、湧き上がって来る光景が忘れられません。
あれから半世紀。
佐平次さん、もう一度、桧原湖で朝霧に遭遇してみたいです。