あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

「文化の日レガッタ」は風もない好い天気

 ほとんど風がなく、クルーザーのヨットレースには厳しい天気でした。昨年のレースと同様にコースが短縮され、烏帽子岩までのレースとなりました。

 写真は帰りの機帆走の時の様子です。
d0001610_7422332.jpg

d0001610_7415665.jpg


d0001610_7431242.jpg

 レース結果はごらんのとおりで、ダントツのビリ。しかし、レースに参加することにより、腕は確実に磨かれますので、これからもめげずに挑戦して行きたいと思っています。






 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2012-11-05 07:43 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by sweetmitsuki at 2012-11-05 19:47
いつかまた、国民的映画スターの兄貴を負かしちゃってください。
Commented by antsuan at 2012-11-05 20:08
・あの有名な映画スターの兄貴は、引退したら、海に出てゆったりしたいと言っていたのですがねぇー。
Commented by marsha at 2012-11-06 04:57 x
レースをされる方は荒波が良いのですね。
私共はただ穏やかな海が良いけれど。
Commented by antsuan at 2012-11-06 08:19
・穏やかな海のほうが、実は楽しいのです。
marshaさん、全くレース仕様ではない、わたしの船が参加出来るのも、地元のレースならではです。
Commented by cocomerita at 2012-11-07 02:14
Ciao antsuan
日本からこんにちわ
仕事が忙しくて、全然ブログに接することができません 苦笑

気持ちよさそー―――
羨ましーーー

日本に来てるんだけど、今回はそっちまでお邪魔する時間取れそうにありません 残念
今回借りてるトランクルームも解約して帰ろうと思ってるんで、
疑似引っ越しの如く、荷物の整理もしなきゃいかんのです 
まあ、イタリアでやって来たばかりだから、この際こっちも整理して
すっきりと2013年迎えようと思っております

レースで勝つのもいいけど 楽しいのが一番!だと思っております はい。 ^^
Commented by antsuan at 2012-11-07 16:40
・cocomeritaさん、残念です。('_;)
でも無理は禁物です。またこちらへ来る時はお声掛け下さい。

こっちも、仕事の方が慌ただしくて、ヒーヒー言っています。