あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今年のノーベル平和賞はEUへ?? いえいえ、野田首相に差し上げてください

600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援
時事通信 10月12日(金)20時54分配信

 日本政府と国際通貨基金(IMF)は12日、欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため、日本が600億ドル(約4.7兆円)を拠出することで正式合意した。城島光力財務相とIMFのラガルド専務理事が同日、都内のホテルで契約書に調印した。
 IMFは重債務国への融資枠を拡大する計画で、加盟各国の拠出による増強額は4500億ドル(約35.3兆円)を上回る見通しだ。
 


 今年度の国家予算関連法案も国会で承認されていないというのに、またまた外国に気前よく国民の血税をあげるわけですね。

 野田首相が国会を開かないわけはこのIMF東京会議にあると見ていましたが、予想は間違っていませんでした。

 国民を愚弄し、国民を世界の奴隷化する野田首相は、国家の反逆者であり、靖国神社に眠るA級戦犯として処刑された英霊を含む、国家のために命を捧げた英霊にも唾をかけたことになります。

 こういう政治家を許していては、日本人はバカな国民だという、誤ったメッセージを世界に送ってしまうことに、国民は気付いて欲しいと思います。








 [ かんしゃくを起こすと、友人を失う  嘘をつくと、自分自身を失う ]
by antsuan | 2012-10-13 06:31 | 政治・経済 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/16983568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-13 12:45
一刻も早くやめて欲しいですね。
Commented by antsuan at 2012-10-13 13:14
・辞めさせるだけでなく、断罪するべきです。
Commented by junko at 2012-10-13 16:15 x
Ciao antsuan
激しく頭来た
外づらだけ良いこのあほども
そんなお金があったら、なぜ福島とか、被災地復興に使えない?
自分ちの国民を助けないで、EUなんて助けてどうすんの?
断る理由なんて、今の日本には山ほどあるってのに

大馬鹿ものどもめ!!
能なしどもめ!!
Commented by Emitan at 2012-10-13 20:18 x
断罪しても何をしても、もう歴史在る日本は戻らない!民主党が日本を崩壊させる!最初は沖縄基地が決まって居たのを、かき混ぜた。次は原発事故時の処理対応間違い!そして現在歴代の総理大臣がそれぞれ取り返しのつかない事をやって仕舞った様です。
Commented by Emitan at 2012-10-13 20:18 x
断罪しても何をしても、もう歴史在る日本は戻らない!民主党が日本を崩壊させる!最初は沖縄基地が決まって居たのを、かき混ぜた。次は原発事故時の処理対応間違い!そして現在歴代の総理大臣がそれぞれ取り返しのつかない事をやって仕舞った様です。
Commented by antsuan at 2012-10-13 22:10
・junkoさん、実は戦前の二大政党時代にも思いやり外交を外務省はやっているのです。それに頭に来て軍部が暴走したというわけです。
昭和初期とますます状況は似てきました。
戦前の轍を踏まないためには、言葉でやる戦争を徹底的に駆使するべきです。
もちろん腐った政治家どもはフクイチの復興支援のために命を捧げてもらいましょう。
Commented by antsuan at 2012-10-13 22:18
・Emitanさん、日本の歴史ある伝統はそう簡単には崩れませんよ。
世界が混とんとして日本にちょっかい出せない今が、維新のチャンスなのです。
オバマは二十一世紀のモンロー主義者です。欧州は第一次大戦後の状況にそっくりです。そしてチャイナは内戦の狼煙が上がっています。
じっくり百年の大計を練って、維新を成功させましょう。