あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

日本国家が国民を侮辱しているのに、チャイナや韓国が日本を愚弄して何が悪い ?!

 よくよく考えてみると、問題の本質は、「脱基地」、「脱原発」、「脱米従属」であることを、野田内閣は密かに教えてくれていたのでした。
            東京新聞朝刊より抜粋
d0001610_755922.jpg

 しかし、問題の本質は教えてくれたけれども、その問題を何一つ解決しようとしない内閣閣僚は、国家に対する背任行為であり、できれば、国民裁判をもうけて断罪するべきです。怒りを煽っている以上、それぐらいの覚悟はできていることでしょう。








 [ かんしゃくを起こすと、友人を失う  嘘をつくと、自分自身を失う ]
by antsuan | 2012-10-10 08:08 | 政治・経済 | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2012-10-10 18:08
Ciao antsuan
いやあのごみにも劣る人達に,「覚悟」などというものが存在するとはとてもじゃぁないが思えません
今や、責任、恥、覚悟など死語ですよ

裁判など必要なく、即刻退去 どこに退去させるかが問題だ
国外退去などと言って、海外に汚染物質広めるわけにもいかないしねえ... 苦笑

笑ってるけど、本気で全員、全員です
政治家と名の付く人々、廃棄したいです
愚政行った奴も、それを見て見ぬふりした奴も 同罪とみなします
Commented by Emitan at 2012-10-10 23:10 x
ゴミと言えば、今日のニュースで中国のリゾートビーチのごみ50トンと報じていました。、チャイナにはモラルと言う言葉は無さそうですね。
Commented by antsuan at 2012-10-11 18:16
・cocomeritaさん、そのうち日本語全てが死語になっちゃうかも知れませんよ。

国外退去なんてさせません。フクイチの現場で放射能を浴びながら仕事をさせます。

とにかく、役人にも責任を取らせたいですね。
Commented by antsuan at 2012-10-11 18:25
Emitanさん、中華人民共和国の歴史はまだ六十年程度。日本は戦争に負けたとはいえ、国がなくなったわけでも潰れたわけでもありません。国家二千年の歴史はそのままです。
Commented by Emitan at 2012-10-11 21:50 x
文化大革命で4000年の文化と教養を否定して捨て去った奴らですものね。
Commented by antsuan at 2012-10-12 09:21
・Emitanさん、無宗教国家には文化などないのが当たり前です。高杉晋作は、租借の要求に対して、神から預かっている土地だから出来ないときっぱりと断り、英国はそれを理解しました。
チャイナにも英国にも諸外国にも宗教的問題だと突っぱねればいいのです。