あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

第十回葉山・初島ヨットレースの準備

 いよいよ、第十回葉山・初島ヨットレースの日が迫ってまいりました。一番心配していた台風ですが、今のところ相模湾には影響はないようです。
d0001610_13122012.jpg

 それで、毎年のことですが、我が愛艇バリレリーナ II も上架して整備することにしました。
d0001610_13145454.jpg

 ごらんのように、スクリューには藤壷がぎっしり着いています。これは逆に、普段余り出港していない証拠なのです。

 というわけで練習不足は否めませんが、三男の野球のように、粘り腰でもって、何とか上位に食い込みたいところです。

 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2012-09-12 13:17 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/16798683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2012-09-13 10:29
いやはや、ペラがすごいですね!
Commented by antsuan at 2012-09-13 19:53
・まったく、困ったものです。