あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

大学ヨット部の大会の季節がやって来た

 ここ葉山に、関東地区の大学ヨット部が集まってきました。秋の大会に向けて合宿が始まったようです。
d0001610_2016585.jpg


 お日様がだいぶ傾いて風がなくなりそうな時間に、最後のセーリングディンギーが戻ってきました。
d0001610_20171642.jpg


 後片づけの済んだヨット部の若者でしょうか。夏の名残りが感じられるオレンジ色の夕日を見に、岸壁に集まっていました。
d0001610_20171398.jpg


[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2012-09-10 00:15 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by hanaco at 2012-09-10 21:18 x
あんつあんのところに来ると、青い空が見れる!!
いいなー。

一枚目の写真の左奥の白いマンションの手前の茶色い建物。
なんでしたっけ?
記憶違いでなければ、かれこれ20年前は、杉並区か新宿区の保養施設だった・・・。今は、レストランとか??かしら。
Commented by antsuan at 2012-09-11 07:24
・hanacoさん、確か港湾食堂とかいうレストランじゃないでしょうか。地元の人はとなりの鐙摺食堂を良く利用します。
Commented by hanaco at 2012-09-11 15:17 x
あー、そうか、よーく見ていたら、勘違いしていることがわかりました。港湾食堂、前からありましたよね。一度行ったことがあります。
Commented by antsuan at 2012-09-11 17:41
・恐らく、小浜の向こう側にあった東京都の何処かの区の保養所と勘違いされたのでしょう。
hanacoさん、ここからだとラ・マーレの建物が邪魔になって見えないのです。