あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夏もお終い

 とうとう九月。夏も終わってしまいました。
d0001610_22364792.jpg

 それでも伊豆半島には大きな入道雲がかかっています。その入道雲のせいでしょうか、昼前から強い通り雨が何度も降ってきて、夜になると、雨は本格的になってしまいました。

d0001610_2236569.jpg


 今年は、不思議と季節の変わり目がはっきりした年のように思われます。



 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2012-09-01 22:42 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/16732743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-02 09:02
いい景色ですねえ。
如何にも湘南です。
Commented by Violet at 2012-09-02 10:16 x
素晴らしいきれいな写真ですね。

広瀬さんの提案で、官邸前デモよりも効果的です。
antsuanさん神奈川でしたら、この銀行があるんですね。


Commented by marsha at 2012-09-02 12:18 x
奇麗だなー。
一瞬ポリネシアの海かと思いました。
Commented by antsuan at 2012-09-03 07:03
・佐平次さん、こんな見事な入道雲は夏の間にはなかったような気がします。
Commented by antsuan at 2012-09-03 07:05
・Violetさん、あの雲の中にも放射性浮遊物がたくさんあるのかと思うと、怒りが込み上げてきますが、産業と資本はきちっとわけて考えないと、これからの発展に水を差すことになりかねませんよ。
Commented by antsuan at 2012-09-03 08:30
・marshaさん、時間が止まっている感じがしますね。