あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

野田総理大臣の本拠地へ遠征

 練習試合ではありますが、三男が遠征組に加わったので、同行して応援してきました。

 場所は千葉県の印旛沼近く。すっかり東京近郊の街となった地域ですが、まだまだ緑豊かな場所です。
d0001610_9175412.jpg

 ところが、グラウンドは個人の篤志家が場所を整備して提供しているようで、素晴らしい環境となっています。こういう地元の方の期待に応えて、野田総理大臣も頑張ってくださいね。








[祈りとは自然との対話のこと 
 こころで尋ねれば こころからの答えがもらえる]

by antsuan | 2012-08-19 09:21 | 文学・教育・科学・医療 | Comments(2)
Commented by Emitan at 2012-08-19 10:43 x
野田総理大臣も頑張ってくださいね。
まるで期待して居るかの様に聞こえます。
Commented by antsuan at 2012-08-19 22:12
・やはり遠征先のチームの母体を貶すわけにはいきませんからね。
しかしこの格好を見るたびに思うのですが、いかにも芝居がかっている感じですね。手を伸ばして足をそろえる姿勢に安定感は見られません。