あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

不審者騒ぎ

 紙おむつ不法投棄容疑で現行犯逮捕された事件以来、仕事先の病院に不審者がうろつくことが多くなりました。 

 そこで、監視カメラを取り付けたのですが、そこに映っていたものは・・。

 どうやら新たな事件に発展しそうなので、ブログに掲載するのはやめにします。


 そのために、この記事も非公開にしようと思いましたが、一応事実だけは公表しておくことにします。


[ あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい ]
by antsuan | 2012-08-08 08:05 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(10)
Commented by Emitan at 2012-08-09 06:57 x
内緒で教えて下さい!
Commented by marsha at 2012-08-09 10:11 x
次から次へと不愉快な事件にアクシデントの連続ですが、
そこはantsuan の強い精神力と気力で頑張り抜いて下さい。

Commented by inuman at 2012-08-09 13:03 x
市長だった、、、とか?
Commented by antsuan at 2012-08-09 16:03
・Emitanさん、本当はね、鬼の首を取ったといいたいところなのですが、大した鬼の首じゃないような気がして、波風を立てない方が良いと考えた次第です。
Commented by antsuan at 2012-08-09 18:03
・marshaさん、全く、物騒な世の中になってしまいました。
権力者の中には結構暇人が多いようです。
Commented by antsuan at 2012-08-09 18:04
・inumanさん、当たらずとも遠からずってところでしょうか。
これ以上いうと差し障りがあります。(苦笑)
Commented by junko at 2012-08-09 18:51 x
いや~~~ん、さわりだけ言って、あと秘密なんて~~~悲鳴
こんなにうずうずするものはない...


しかしみなさんのコメント読んで
そっか~~~匂って来たぞーーー

気をつけてね
Commented by sweetmitsuki at 2012-08-09 20:59
プロならば、防犯カメラは察知して死角から監視するものだと思うのですが、その心理の裏をかいて見事防犯カメラに現場を写してしまうあたり、さすがあんつぁんはプロですね。
Commented by antsuan at 2012-08-10 06:12
・junkoさん、「此の一門にあらざむ人は皆人非人なるべし」という、平家の傲りが極まった時代がありましたが、何時の世でも、そのようなことは長くは続きませんよ。
Commented by antsuan at 2012-08-10 06:18
・mitsukiさん、残念ながら手下は映っていても、黒幕はそう簡単には出てこないでしょう。程度の低い戦いをするつもりはありませんので、こちらは正々堂々と行動します。