あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

全力を尽くしている野田総理大臣はまさか酒などお飲みではないでしょう

 昨日は、自宅で酒を飲んで一日が過ぎてしまい、今日は今日で、仲間が来てくれたものの、強風のために出港せず、艇の整備と今後の予定を話し合って、美味しい生ビールを飲んで、昼寝をして、一日が過ぎてしまいました。

 復興と増税のために全力を尽くす野田総理大臣は、晩酌などは一滴もたしなむことなく、誠心誠意、お国のために励んで居られることと思いますが、それにしても、官邸前に集合している国民のような熱意が、野田総理大臣には全く感じられないのは、嘆かわしいの一言であります。



  過ちを見てそれを正そうとしなければ過ちを犯した者と同罪だ
by antsuan | 2012-07-15 21:18 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/16365669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetmitsuki at 2012-07-16 01:13
別にお酒を呑んじゃいけないとは思いませんけれども、むしろ晩酌を我慢して一生懸命全力を尽くして頑張って作ったのだからこれで我慢してくれと、いい加減で中途半端な復興案を出されたりしたら堪ったもんじゃありません。
熱意、ですか。所詮あの男に現場で苦しんでる人たちの気持ちなんか理解できないのでしょう。
一刻も早い退陣を期待するしかないです。
Commented by marsha at 2012-07-16 06:25 x
野田バカには一刻も早く退陣してもらいたいです。
あの厚かましくて鈍感、ふてぶてしい男、声を聞くのも、顔を見るも厭わしいです。 とっとと消えてくれー。

あの男は口から出まかせを喋るだけで、政治理念なんか何もないのです。 パフォーマンスばかり。 被災地に行って、いろいろ仮設の人達にも約束していたようですが、その場限りの台詞に騙されないように。 あの男程言葉の重みを認識していないのがいるでしょうか。 男の言葉、一言には重みが合った筈。 武士に二言は無いはずでしょー。

あの男は国民の為ではなくて財務省の役人の為にいろいろやっているだけ、強いては自分の為になると思ってね。

あいつは国賊です。
Commented by marsha at 2012-07-16 19:36 x
野球少年君は今日試合だったんでしょー。
暑かったでしょー。 応援に行かれましたか。
Commented by antsuan at 2012-07-17 05:25
・mitsukiさん、いくら松下政経塾で修業を積んだとしても、日本人の魂が抜けてしまっていてはどうしようもありませんね。
現場で汗水流した者にしか分からない精神。それが根性であり、熱意だと思います。

野田総理を見ていると、平成の東京裁判を取り仕切りたい、欲望に駆られます。
Commented by antsuan at 2012-07-17 05:25
・marshaさん、野田総理は苦しんでいる国民を騙したのですから、許せませんよ。国民を赤紙一枚で船上に駆り立てた連中以下です。

三男の野球の試合は昨日でした。こちらのほうがぶっ倒れて、ブログをお休みしてしまいました。すみません。m(_ _)m
Commented by cocomerita at 2012-07-17 14:10
Ciao antsuan
なんと言ってもドジョウですから
泥の中にもぐり込んだら
なんにも見えない~~
聞こえない~~

馬鹿ものめが!!
Commented by antsuan at 2012-07-18 05:46
・あの弛んだ顔を見るにつけ、不快指数が天井知らずに上昇してしまいます。
cocomeritaさん、昔の武家諸法度みたいに公務員や政治家は町民よりも厳しい法律で縛らねばならないと痛感します。