あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

日常の中の非日常

 大正天皇は葉山の御用邸で崩御されましたので、昭和という年号はここ葉山で発布されました。その記念碑が森戸神社にあります。
d0001610_7114044.jpg


 逗子や鎌倉では海開きになったようですが、ここ葉山はまだのようです。国会も与党の民主党がようやく分裂し、海開きならぬ国会開きがありそうな、波乱含みの様相になってきました。
d0001610_7114977.jpg


 我が家では、カミサンが昨日から新潟の長男のところへ行っていて留守です。日常の中の非日常。やはり何となく落ち着きません。



 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2012-07-03 07:17 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/16223830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2012-07-03 12:44
そういえば、葉山町では副町長を公募しているんだそうですね。
いい人がみつかることを祈ります。
Commented by antsuan at 2012-07-03 13:33
・これって町長に人脈が全然ないことを表明しているようなものなんです。はっきり云って惨め。