あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

早くも夏バテしてしまいました。

 土曜日は、三男の野球の応援に朝早く出かけたのですが、生憎、雨で中止になり、かえって疲れてしまいました。

 日曜日は次男のバイクの修理の手伝いやら、これまたいろいろと雑用があって、朝方までの雨は上がったものの、日本の夏の蒸し風呂状態。冷たいものを飲み過ぎたせいもあって、完全にバテてしまいました。


d0001610_18583667.jpg


 ところで、新型のMacBook Airを手に入れました。これでようやくiCloudに対応出来ます。また、家では子供たちにMacBook Proを使われていたので、これで暑いパソコンの部屋まで行かずに、涼みながらインターネット三昧を楽しむことが出来ます。


 [ かんしゃくを起こすと、友人を失う  嘘をつくと、自分自身を失う ]
by antsuan | 2012-06-18 19:00 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/16081896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2012-06-18 21:25
いいものを手に入れましたね。
今買えば、山ライオンには無償アップデートなんでしょうね。
Commented by antsuan at 2012-06-18 21:41
・エアは軽くていいですね。
そうそう、無償アップデートが魅力でした。
Commented by marsha at 2012-06-19 13:46 x
おっ、おニュー!
良いですねー。
主の仰せのようにさくさく仕事をこなします。

私も同じ機種を狙っています。
スノウレパッドが既に調子が悪く
嫌機が差しています。
Commented by antsuan at 2012-06-19 15:04
・marshaさん、これって、iPadよりも絶対いいですよね。
待っていた甲斐がありました。本当にサクサクって感じです。