あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

イージーライダー仲間

 次男が朝早くバイクで帰ってきました。そして、いつものようにボロボロのチャリに乗り換えてバイトをしに出掛けて行きました。

 というわけで、息子が帰ってくるまでちょっとエリミを拝借して、葉山港の管理事務所まで行ってみると、かなりクラシックなハーレーが止まっているでは在りませんか。

 何年製のハーレーなのか聞いてみると、なんと一九五二年製のものだそうです。エリミもそれまで大事に乗れるでしょうか。

 
d0001610_15461345.jpg

d0001610_15461740.jpg





[祈りとは自然との対話のこと]
by antsuan | 2012-05-26 15:34 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by hanaco at 2012-05-26 18:32 x
バイク繋がりって、いいですね。
昔、弟がツーリングに行って来たという写真を見せてもらって、
お友達と行ったの?と聞いたら、
ううん、途中で会った人たちだよ、って。

おもしろいですね。好きなもの繋がりって、親しくなれるきっかけっていうか、そういうの、羨ましい。


Commented by antsuan at 2012-05-26 19:54
・共通の趣味のひとに出会うと話が弾みますね。
実はそれと同じ体験を留置所でしたのですが、ちょっと意味が違ったかも。(笑)

全国で報道されたと聞きましたので、そちらも心配して下さっているのではないかと思いますが、もうじき嫌疑が晴れるはずですので、それには及びません。ご安心を。
Commented by mimizu1001 at 2012-05-26 23:48 x
あんつぁんは俳句つながりの人だと思ってましたが・・・。

僕は最近自転車にはまってます。
娘が置いて行ったブリジストンの通学車を改造して(ちょっとずついじってます)、1日20kmくらい走ってます。
Commented by antsuan at 2012-05-27 04:03
・重箱の隅をつついていたら、そこから「希望」という光が漏れてきましたよ。(^_-)

mimizu1001さん、同じ年代の子どもがいるせいか話が合いますねぇー。
一日二十帰路ですか。そのうち東京まで自転車で来るなんて言い出すんじゃないですか。(笑)