あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ケンノスケカップにおける愛艇の写真

 林賢之輔先生が、先日十九日に城ケ島沖で行われた、ケンノスケカップにおける愛艇の写真を、送って下さいましたので、公開いたします。

d0001610_0415847.jpg


d0001610_042548.jpg


d0001610_042949.jpg



 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2012-05-24 00:42 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by marsha at 2012-05-24 04:51 x
カッコいいですねー。これあんつあんのヨットですよね。
ほれぼれします。
Commented by HOOP at 2012-05-24 06:29
ああ、いいなぁ。
Commented by kiotan at 2012-05-24 10:28 x
スピンがきれいに展開してますね。スピン帆走の写真てなかなか撮ってもらえないですよね。
Commented by antsuan at 2012-05-24 17:15
・marshaさん、われながら本当に格好いいなと思います。(^o^)
Commented by antsuan at 2012-05-24 17:15
・HOOPさん、すっごく盛り上がりましたよ。
また機会があったら是非参加して下さい。

例のごみの件、逗子警察はボロがどんどん出てきています。
しかし、苛めるだけ時間の無駄。こちらの戦う相手は逗子市なのですから。
Commented by antsuan at 2012-05-24 17:15
・kiotanさん、こんにちは。
スピン帆走って写真で見るとすごく気持ちよさそうなのですが、トリムを取っている間は必死でした。