あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

光進丸の周りに集まったケンノスケカップのレース艇

 昨日は、三浦半島の城ケ島沖でケンノスケカップのヨットレースが挙行されましたが、そのレースの表彰式会場前の岸壁には加山雄三の光進丸も停泊していました。

光進丸の周りに集まったケンノスケカップのレース艇_d0001610_15215915.jpg



 [ 分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは二倍になる ]
by antsuan | 2012-05-20 15:29 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by marsha at 2012-05-20 16:45 x
若大将のヨットは大きいですねー。

レースは如何でしたか? 
Commented by antsuan at 2012-05-21 07:00
・若大将は観光客に気さくにファンサービスしていましたよ。

私の艇はクラシックタイプですから、このレースに参加することが意義のあることなんです。(^.^;)
Commented by Emitan at 2012-05-21 07:33 x
お世話に成りました。朝早く起こして済みませんでした。
Commented by antsuan at 2012-05-22 21:13
・Emitanさんが参加して下さったお蔭でレースが大変盛り上がりました。今度はこちらが熊本に伺いたいところですが、ついさっきまで留置場にいたので、"健全な法治国家のために声を上げる市民"としての活動の方が忙しくなりそうです。(^.^;)