あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今という時を大切にしたいと思うようになりました

  山櫻盛りや一期一會とも
                         加賀谷凡秋の遺句


 今年の桜は、もう来年には見ることが出来ないかも知れません。あの 3.11以来、一瞬一瞬を無駄に出来なくなりました。
by antsuan | 2012-04-17 23:35 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/15738782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2012-04-18 14:06
人間はいろいろな経験をして初めて「いつもと同じ」大切さを知るのですね。
言葉ではわかっているつもりでいましたが。


すみません、トラックバック、やっぱりみつからないのです。
承認待ちのものが、前は記事管理のトラックバックページに上がったと思うのですが、それがないのです。
ご迷惑でなかったら、もう一度試みていただけますか。
Commented by antsuan at 2012-04-18 16:05
・トラックバックって、ちょっと面倒ですよね。
わたしの想い出の玉手箱は「連絡船の女(ひと)」と題して、2005年4月16日の記事にしてあります。
もう一度トラックバックしてみますが、うまくいかなかったら、どうかそちらをお読み下さい。