あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ボートショーの会場にて

d0001610_1655090.jpg

 去年の東日本大地震による津波で東北の海岸地帯は壊滅的打撃を受けましたが、その復興を願って、今年のボートショーの会場に東北の物産を販売する区域が設けられていました。
d0001610_1655425.jpg

 私もささやかではありますが笹蒲鉾を買いました。
by antsuan | 2012-03-03 17:02 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by HOOP at 2012-03-03 18:29
第二会場にはおいでになりましたか?
ファーストマリンから、
お隣りさんと同型のベネトウが出品されていましたが。
Commented by antsuan at 2012-03-03 20:07
・第2回場はちょっと遠過ぎるのでパスしました。
スキューバダイビングのブースもありましたね。
Commented by HOOP at 2012-03-03 22:11
SEA & SEA の展示もあったので、立ち止まったら話しかけられましたが、
山口さんはお元気でしょうか、の意味が通じませんでした。
Commented by antsuan at 2012-03-04 12:48
・HOOPさん、昔のバレリーナのメンバーかも知れませんね。私にもよく分かりません。

今回は土曜日なのにセールメーカーの人にしか会いませんでした。
Commented by HOOP at 2012-03-04 18:19
あ、そうではなくて、SEA & SEAのことをダイビング用のカメラハウジングなどの会社です、と紹介してくれたので、(社長の)山口さんはお元気ですか?とこちらが訊いたのでした。
Commented by antsuan at 2012-03-04 21:54
・HOOPさん、こちらも意味が通じませんでした。(i_i)
私が衝動買いをしないようにカミサンが付いてきたので、ブースにいる人とゆっくり話しもできませんでしたよ。(汗)