あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

次男の十九才の誕生日

 二十九日の今日は次男の十九才の誕生日でした。大学の用事を済ませて戻ってきたのが夜の九時。三崎にある流行の回転寿司で遅い夕食を済ませて、家に戻ってからいつものケーキでお祝いをしました。
d0001610_23452846.jpg

d0001610_23454118.jpg

by antsuan | 2012-01-29 23:46 | 身の回り・思い出 | Comments(10)
Commented by Emitan at 2012-01-30 09:01 x
出ました!何時もの苺ケーキ!!来年からは大きいロウソク2本ですね!
Commented by antsuan at 2012-01-30 09:48
・そうなんです。十代最後の誕生日。
一通過点でしかないのですが、無事に何事もなく成長してくれて、ホッとしています。
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-30 10:09
いい顔してるね。おめでとう。
亡妻と同じ誕生日ですね^^。なんかうれしい。
Commented by marsha at 2012-01-30 10:49 x
ご次男様十九歳ですか。もう大人ですね。
御目出度うございます。 親御さんのほっとなさるお気持ち
分かりますねー。 
Commented by antsuan at 2012-01-30 12:21
・佐平次さん、有り難う御座います。
そうですか、亡き奥様と同じ日でしたか。

髪の毛を染めなければいい顔なんですがね、、、(苦笑)
Commented by antsuan at 2012-01-30 12:23
・marshaさん、去年の今頃は、与太高といわれていた高校を、卒業させてもらえるか冷や冷やしていたというのに、いつの間にか頼れる息子になっていました。(笑)

無事卒業し、福島の自動車学校で合宿している時に3.11を経験してから、自立心に目覚めたのでしょう。

この一年は本人も充実していた十八歳だったようです。
Commented by mimizu1001 at 2012-01-30 23:27 x
下の子と一つ違い。
薬剤師の夢をきちんと追いかけていたら、あんつぁん家に玉の輿だったかもしれないのに。
ホント、いい表情してますし、イケメンですねぇ。
奥様似?(おめどとぉぉぉと言いつつ逃げ)
Commented by antsuan at 2012-01-31 10:21
・mimizu1001さん、髪を染めなきゃいい男なのにねぇー、温かくなってライブを始める頃には、きっとまた変な顔になりますよ。(苦笑) 

カソルラさんのブログにコメントつけてたらそちらのブログを見付けました。時々お邪魔しています。
Commented by mimizu1001 at 2012-01-31 16:52 x
あんなものはブログじゃないから、、、来ないで!
Commented by antsuan at 2012-01-31 17:54
・mimizu1001さん、 やじ馬根性が抜け切れないので。(^_^)