あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

野田首相の二枚舌をまとめたブログがあります

松下政経塾を創って無税国家実現の夢を見た、松下翁の墓に泥を塗った、野田首相の二枚舌をまとめたブログがあります。 http://togetter.com/li/244472

 もう、かなり有名になりましたが、「野田09年演説『マニフェストに書いてあることは命懸けで実行する。書いてない事はやらないんです!これがルールです!』の街頭演説」のURLも載っています。

 全く堂々たる嘘つきです。来週にようやく開かれる国会で、厳しく追求されるのは必死といえましょう。
by antsuan | 2012-01-21 13:10 | 政治・経済 | Comments(8)
Commented by marsha at 2012-01-21 14:15 x
この人は経産省の傀儡なんでしょ。
担ぎ易い人、操り易い人しかトップには据えられない。
ということでしょうか。

全く中身がないような。 あのうつろな目つきも話し方もイヤー。
Commented by pn63nr at 2012-01-21 15:09
異口同音でございます。目を合わせて 物がいえない。
昔の総理ギョロメで 睨みつける眼光が利いたね。
Commented by saheizi-inokori at 2012-01-21 20:32
枝野も前原もみんな同じ、今この時を過ごすだけ。
Commented by sweetmitsuki at 2012-01-21 20:53
総理曰く、1987年、千葉県議時代に「私は牛肉・オレンジの輸入自由化への反対決議に一人だけ反対した」というのが自慢だそうですから、この男が総理でいる限り日本の農業と東北の復興に未来はありません。
一刻も早く引き摺り降ろさないと。
Commented by antsuan at 2012-01-22 12:55
・marshaさん、多分、財務省の傀儡だと思うのですが、こういう人物が代表になる党というのは、もう政治集団とはいえないのじゃないかと思いますね。

Commented by antsuan at 2012-01-22 12:55
・えっちらさん、顔を見ればだいたいわかりますね。平和ぼけの覚悟のない顔をしています。
Commented by antsuan at 2012-01-22 12:58
・佐平次さん、羊頭狗肉のことわざ以下。ここまで人間軽くなれるのかと、本当にがく然とします。
Commented by antsuan at 2012-01-22 12:59
・mitsukiさん、ここでもう一つ問題にしたいのは、マスメディアがこういう情報を出して騒がないことです。国民をだます情報を売って儲けている。こちらも退場してもらわないといけませんね。