あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

iPhone4sからの投稿に失敗

 悲しいかな、まだまだiPhone4sを使いこなせていません。

 エキサイトブログ投稿用のiPhone専用アプリをインストールしたつもりだったのですが、iTunesの同期のしかたがいまいちよく分からず四苦八苦しています。

 ということで、今日の夕日の写真はメールで送ってMac miniで開き、こちらへ貼り付けました。めちゃめちゃ疲れてしまいました。

iPhone4sからの投稿に失敗_d0001610_22111884.jpg

 では、これにて本日は終了。お風呂に入って寝ます。(+_+)
by antsuan | 2012-01-14 22:13 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(2)
Commented by cazorla at 2012-01-15 20:27
iPhoneを持ってる ってことがとてもうらやましい・・・
でも ただの携帯でも使いこなせない私ですから。。。
Commented by antsuan at 2012-01-15 22:11
・カソルラさん、iPhoneはいまやMacを超えるところまで来ているようです。いや、Macの原点に戻ったという言い方の方が適切かも知れません。

携帯はカミサンの方が学校やクラブ活動の連絡のためにバンバン使っていますよ。負けちゃいます。