あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

平成二十四年の初乗り

 正月の三が日は曇りがちというので、出港を見合わせるつもりでいましたが、三日目の今日は、風も余りなく、寒いながらも初乗りの最後のチャンスとばかりに、むりやりカミサンをせっついて葉山沖の名島を一回りしてきました。
d0001610_20565893.jpg

d0001610_2057659.jpg

 同じ思いのヨット仲間が、一艇、二艇、三艇と、出港しては直ぐ戻って来ていましたが、港や洋上で新年の挨拶を交わすのは、やはり清々しいものです。
by antsuan | 2012-01-03 21:10 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/15213760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2012-01-03 21:54 x
ぺディスタルの黄色のリグは何ですか?予備のナビ?
Commented by antsuan at 2012-01-03 23:36
・ガーミンのナビです。速度計代わりに使っています。
もう一台、気圧もわかるガーミンのナビはスコールのときに簡単に昇天してしまいました。(i_i)
Commented by hanaco at 2012-01-05 15:40 x
あけましておめでとうございます。
あんつぁん、かっこいいですねー。
カメラマンは奥様でしょう?いいなぁ。
Commented by antsuan at 2012-01-05 20:34
・hanacoさん、今年も宜しくお願い致します。
カミサンの携帯を新しくしたので、それの試し撮りです。(苦笑)