あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

バックレストの取り付け

 次男が、帰ってくるなりエリミネーターを改造して、バックレストを取り付けたようです。
d0001610_20574654.jpg

 そこでさっそく、私がエリミネーターを運転し、三男を後ろの席に載せて、乗り心地を試してみることにしました。次男は、原チャリで私のあとを着いて、その様子を見ようというのです。
d0001610_20575964.jpg

d0001610_2058936.jpg

 結果は上々、これでツーリングの楽しさも倍加することでしょう。
by antsuan | 2011-12-30 21:30 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(12)
Commented by sweetmitsuki at 2011-12-30 23:46
という事は、次男さんは後部座席に乗せるお相手がいらっしゃるのですね。
Commented by Emitan at 2011-12-31 00:03 x
それとも相手が直ぐに乗りやすい様に準備かも?
Commented by HOOP at 2011-12-31 06:41
うふふ、面白いですね。
Commented by antsuan at 2011-12-31 13:42
・mitsukiさん、大きな袋に、東北の被災地に届ける品を詰め込んで、このバックレストに縛りつけるのだそうです。泣かせるじゃ在りませんか。(笑)
Commented by antsuan at 2011-12-31 13:42
・Emitanさん、バイクの免許を取ったら、これで秋にボランティアをした被災地に、いろんなものを届けるのだそうです。でも空荷ではなく、女の子を略奪してくるかも知れませんね。(笑)
Commented by antsuan at 2011-12-31 13:43
・HOOPさん、息子はこれでぶらりと被災地に行くことを考えているようですよ。

そうそう、被災地の公民館か何処かに、ボランティアをした人の顔写真が貼って在るそうですが、男で金髪は息子だけだったとか。超人気ものになっているんじゃないかな。(笑)
Commented by HOOP at 2011-12-31 16:21
バイクは凍えますよ。
夏のお盆に仙台まで高速道路を走ったら、
料金所で足がおろせませんでした。
那須で休憩したときは大丈夫だったのですが、、、
Commented by antsuan at 2011-12-31 17:58
・HOOPさん、ホント寒さで固まってしまいますね。気をつけないと。
でも、エリミネーターはアメリカンスタイルですから、私でも足がつくし、それほど重たくないし、大丈夫でしょう。息子にはいろいろと経験させます。
Commented by junko at 2012-01-01 03:46 x
Ciao antsuan
おお――お父さん決まってる――
ゴーグルもかっこいいわ―

ご家族お揃いで、楽しい、幸せな新年をお迎えください

来年は、もう少しましな政府に...なると思う?? 
まあ、年が変わって、あほが賢くなるって言うのなら、苦労はないけどね ははは
Commented by antsuan at 2012-01-01 08:36
・ゥオホッホッ
junkoさん、ゴーグルがかっこいいんではなくて、ゴーグル姿がかっこいいといってくださいな。

今年も無責任なやつらと戦い続ける決意でございます。
よろしくお願いいたします。
Commented by yukiwaa at 2012-01-01 14:18 x
この年頃が一番面白いですね。
お父さんも一緒に楽しんでgoo!ですね。

三男さん、おおきくなられましたねっ。
Commented by antsuan at 2012-01-01 17:08
・yukiwaaさん、今年も宜しくお願いします。
ようやく半人前って云うところでしょうか。しかし、まだまだのびしろが在るということで、楽しみにしています。