あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

墓参りに鎌倉へ。それと、いつもの相模湾の景色

           こちらは昨日の夕方の相模湾
d0001610_20444382.jpg



       鎌倉の寿福寺も紅葉狩りの行楽客で賑わっていました
d0001610_20445432.jpg

d0001610_20445152.jpg



         今日の日没前の富士と江ノ島を望む相模湾
d0001610_204526.jpg

      葉山マリーナのディンギーヤードから日没後の富士を望む
d0001610_2045579.jpg

by antsuan | 2011-11-27 21:06 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/15015753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2011-11-27 21:45 x
鎌倉は未だ紅葉していないみたいですね?それとも、もう散ったのかな?
Commented at 2011-11-28 04:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2011-11-28 10:28
・Emitanさん、そう、鎌倉の紅葉はまだまだというか、今年は綺麗な紅葉ではありません。でも、それはそれで風情がありますよ。
なんか、森の精が漂っていてとても気持ちがいいです。
Commented by antsuan at 2011-11-28 10:28
・鍵コメさん、お久しぶりです。
駅風呂は閉じてしまったようですが、何処かで、mimizu-reflectionの名前で書いているのじゃないかと思っています。