あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ケンノスケカップの楽しい忘年会

d0001610_2040123.jpg

 恒例となったケンノスケカップ忘年会が横浜であり参加してきました。ヨットレースの表彰式を兼ねたパーティーとは一味違って、一年を振り返った和気あいあいの雰囲気で、楽しく多いに盛り上がりました。

 そのなかでも、今年はテーザー級全日本チャンピオンの河野恭子さんも出席されていて、久しぶりにディンギー談義に花を咲かせました。
d0001610_9112749.jpg

by antsuan | 2011-11-26 09:09 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by junko at 2011-11-26 15:34 x
Ciao antsuan
ぅほほ、優しそうなお顔は昔と全然変わってないね
Commented by antsuan at 2011-11-26 18:39
・junkoさん、海に出ればきりりとした顔になるんですぞ。(笑)

河野さんもブルーアンカーディンギークラブ主宰のレディスカップに出場したことがあるそうですから、みんな葉山マリーナで会っているはずですね。