あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

特別会計を減らす気構えのある国会議員はいないのか。

 下のお知らせを見て下さい。全く民主党政権とそれを操っている官僚どもは国民を愚弄しています。
d0001610_2201582.jpg

d0001610_21581526.jpg

 国民の手間ひまをなんだと思っているのでありましょう。しかも、公務員の場合はその手間ひまは省かれるというのです。全く腹が立って、こんな手続なんかしたくなくなるのですが、こちらが手続しないで子供手当てをもらわなかった場合、それが埋蔵金となって、こっそり役人のポケットに入る仕組みになっていることを考えると、いやでも手続せざるを得ません。

 はっきりいいましょう。こういう無意味な手続制度こそが「消えた年金」を産み出すのです。つまり、官僚達は新たなる埋蔵金造りに精を出しているというわけです。

 特別会計を減らす気構えのある国会議員はいないのでしょうか。あぁ、小泉政権が懐かしい。
by antsuan | 2011-11-10 22:06 | 政治・経済 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/14919934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2011-11-11 05:49 x
処で民主党は菅さん始め朝鮮系が多いと言う人が居ましたが、本当ですか?多分旧社会党員だと思うんですが?それで日本を朝鮮の都合の良い様にコントロールしているとか?そんな事無いですよね?
Commented by antsuan at 2011-11-11 14:24
ツイッターを見ていますと、民主党は完全に朝鮮系に牛耳られているようです。民主党議員や知事などの選挙事務所に出入りしている(ボランティア)職員はあちら系の人々が殆どだとか。
わたしも選挙を手伝ったことがありますが、ポスター張り一つにしても一糸乱れぬ行動を要求されます。それが自民党や共産党のように組織がきちっとできている政党ならばともかく、寄せ集めの民主党で出来るはずがありません。そこにつけ入られる余地があったというわけです。
ですから、官房機密費や政党助成金はいうに及ばず、オリンパスまがいの迂回上納金が何十億単位で為されていることは間違いないと思います。
前原は池田大作の隠し子という話がでていますが、たしかに池田大作の若い頃の写真とそっくりです。在日と親しくしていることからもその確率は半分以上でしょう。そうそう、池田大作が朝鮮人であることは今や公然の秘密になってしまいましたね。
Commented by antsuan at 2011-11-11 14:48
つづき、
ちなみに、ソフトバンクの孫正義氏も在日三世ですが、わたしは彼を尊敬しています。
彼は米国に行ってもビル・ゲイツと比較して遜色のない活躍をしたに違いない秀才です。若い頃の彼はそれを夢見ていたに違いないと思います。
しかし、米国に渡って事業を伸ばしている時に、彼はいやというほど人種差別の洗礼を受けたと考えられます。そして、日本がいや日本人がどんなにこころ優しい人々なのか気が付いたのでしょう。彼は米国での事業をたたみ、わざわざ日本にもどって帰化したといわれています。

民主党の議員さんには孫さんの爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいものです。