あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

危うく忘れるところでした。

d0001610_223093.jpg

 いやはや、危なく忘れるところでした。いえね、カミサンの誕生日のことなんですがね。毎年バラの花を贈っていたのですが、このところ十一月とは思えないほどの暖かい陽気のせいで、当日はそのことをすっかりと忘れていました。

 仕事の予定表を確認していた時に、はっと気が付いた次第です。知り合いの奥様からも花と贈り物が届いたようですが、その前にどうにか間に合って良かった。
by antsuan | 2011-11-05 22:45 | 身の回り・思い出 | Comments(6)
Commented by mimizu-reflecti at 2011-11-06 07:46 x
あれ?
僕と同じ日でしたか?
それはそれは、、、めでたい(笑)

ちなみに、HNは mimizu-reflection です。
エキサイトのネーム欄はどうやら文字数制限があるようですね。
Commented by Emitan at 2011-11-06 11:07 x
良かったですね!ほっ!男と女はこだわる事が違うもんね。来月は我が家です。処で奥様と何歳違いでしょうか?
Commented by antsuan at 2011-11-07 07:57
・mimizu-reflectionさん、カミサンは四日なので確か一日違いだったのではないですか?
ホームネームをくぐってみたら、一時違いの名前の資料を表示されました。でも、こっちが本当なんですよね。
Commented by antsuan at 2011-11-07 07:59
・Emitanさん、当日の朝起きたらなんかよそよそしいのでおかしいなぁとは思っていたのですが・・。(汗)
それを言うとカミサンのトシもわかってしまうので、口にチャック!
Commented by saheizi-inokori at 2011-11-07 10:26
おめでとう。自分の誕生日は忘れてもカミサンのは忘れちゃダメ^^。
Commented by antsuan at 2011-11-07 12:52
・佐平次さん、有り難う御座います。
そうなんですよね、気をつけないと。(汗)