あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

世界は激動している

 我が国は外圧でしか政治を変えられない、ある意味でどこまでも平和志向の民族の集まりです。今日は天気もはっきりせず家のまわりをちょろちょろしていた一日でした。あすは三男の野球大会があるので応援に行くことにしています。

 ジタバタしていても始まりません。小さな平和を楽しむことにします。
by antsuan | 2011-10-22 22:42 | 身の回り・思い出 | Comments(8)
Commented by HOOP at 2011-10-23 06:44
朝のうち、雨が残りそうですね。
根岸線の車内にも、野球支度の少年が一人。
Commented by antsuan at 2011-10-23 06:49
・あちこちで試合が予定されています。遅れて試合開始かな。

今日も仕事ですか?
Commented by junko at 2011-10-23 19:14 x
んだね ^^
お天気になるといいね
Commented by HOOP at 2011-10-23 22:55
今日も仕事でしたよぉ〜
Commented by hanaco at 2011-10-23 23:03 x
ご無沙汰してます。
お天気どうしたか?コチラは、嬉しいことに予報がはずれ、
晴れていて、部活日和でした。

晴れていましたが、ちょっと心配事があり、気持ちは晴れませんでした。
でも、あんつあんみたいに、小さな平和を大切に過ごしたいとしみじみ思います。
Commented by antsuan at 2011-10-23 23:15
・junkoさん、子供達の未来を台無しにしたくないですね。
天気はまずまず、世の中も雨後曇りで良いから、少しずつでも良くしていきたいです。
Commented by antsuan at 2011-10-23 23:16
・HOOPさん、お疲れさまです。
こちらも野球の応援の帰りに行楽客のクルマの渋滞にはまり、戻ってきたのが夜の八時過ぎになってしまいました。(泣)
Commented by antsuan at 2011-10-23 23:16
・hanacoさん、御無沙汰です。そちらはだいぶ寒くなってきたことでしょう。

新潟にいる息子がようやく自動車免許を取ったので、私の乗っているイプサムを通学用に貸すつもりです。機会があったら新潟からそちらまでドライブしたいと思っています。

三男も緊張気味で、クルマに酔いながらも先発出場し、みごとな活躍を見せてくれました。

いつも前向きな気持ちで小さな平和を大切にしていきましょう。