あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

三男も十三歳。

 今日は三男の誕生日でした。兄ちゃんたち二人がいないので、三人で静かにそして豪勢にケーキを美味しく頂きました。
d0001610_21463568.jpg

d0001610_2146306.jpg

by antsuan | 2011-09-28 21:47 | 身の回り・思い出 | Comments(8)
Commented by marsha at 2011-09-29 03:42 x
未だこんな小さな坊ちゃんがいらっしゃるのですね。
お誕生日お目出度うございます。
まだまだ先が長いですね。 
お父さんにはしっかり働いてもらわないといけませんね。
過ぎてみればあっという間ですけれど。
二十一世紀は大変ですねー。
Commented by shinn-lily at 2011-09-29 08:42
ケーキを食べる日がたくさんあっていいですね。
ケーキって幸せの象徴ですのものね。
息子さんの表情が物語っています。

13歳のお誕生日、おめでとうございます。
お父さんもここまで育てて、おめでとう・・・あ、それは、奥様ね(*^^)v
Commented by antsuan at 2011-09-29 11:35
・marshaさん、未だ小さいなんていったら三男に怒られます。
しかし、兄ちゃんたちと年が離れているので、何か一人っ子のような感じもしないではないです。

ホント、励みになりますよ。この子が大きくなるまではと思うと。(笑)

二十一世紀はこの子たちがしっかりと担ってくれると思いますよ。
Commented by antsuan at 2011-09-29 11:39
・リリーさん、我が家は只今この三男を中心に動いております。(^^;
壁紙を見てお分かりのように、毎月酒が飲めるだけでなく、甘くて美味しいケーキまでたくさん食べられるんです。(^^)/
Commented by Emitan at 2011-09-29 14:08 x
出ました!恒例の苺ケーキ!此の頑なまでの苺ケーキお気に入りなのか、この作り方が何方か得意なのか?写真がなくても思い出せる様になりました。あっ!おめでとう御座います
Commented by antsuan at 2011-09-29 14:38
・Emitanさん、生まれて始めて本当に美味しいと感じたものはいつまでたっても忘れられないものです。
子どものお祝いに親がちゃっかり便乗して。うーーん、ワインが旨い!
Commented by cocomerita at 2011-09-29 21:44
うわ――――おいしそうなケーキーー!!

ぁ、antsuanのお子さんお誕生日おめでとうございます
大変な世の中だけど
antsuanのお子さんだから、たくましく生きていくことでしょう ^^
Commented by antsuan at 2011-09-30 10:09
・我が家では誕生日祝いには苺ケーキが定番なのです。(笑)

cocomeritaさん、長男はまだまだ軟弱ですが、次男は普通。三男は兄ちゃんどもに苛められていますが、めっちゃ逞しいですよ。(笑)