あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

第九回葉山初島ヨットレース表彰式パーティーの様子

レース翌日の表彰式も盛大に行なわれ、副賞の景品は盛りだくさん。
我がバレリーナ II はニアピン賞、ヤングクルー賞、そして四位入賞と沢山の賞を頂きました。
d0001610_65171.jpg

d0001610_6505085.jpg

d0001610_6505426.jpg

d0001610_6505790.jpg

d0001610_6505931.jpg

d0001610_651883.jpg

d0001610_6445989.jpg

d0001610_6511128.jpg

d0001610_6582714.jpg

by antsuan | 2011-09-20 07:08 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(12)
Commented at 2011-09-20 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Emitan at 2011-09-20 17:26 x
惜しかったですね!もう少しで3位入賞では?
Commented by antsuan at 2011-09-20 18:16
・鍵コメさん、ということは、こちらはクラシックにますます磨きがかかると云うことになりますね。(笑)
優勝艇jovialfiveさんのブログを見付けました。
http://jovialfive.exblog.jp/
Commented by antsuan at 2011-09-20 18:17
・Emitanさん、そうなんです。帰路の後半に風が落ちたので、その時スピンを揚げていればと、ちょっと反省しています。
Commented by Emitan at 2011-09-20 18:41 x
ナンダー!私にスピンを勧めて居て!今度の日曜日には練習します。(レースに備えて)
Commented by antsuan at 2011-09-21 06:57
・レース前にスピンの練習をするはずだったのが天候不順で中止になり、大事を取ってスピンを展開するのを止めました。
Emitanさんの船も重たいから、風が強い時に揚げると簡単に破っちゃいますよ。お気を付けて!
Commented at 2011-09-21 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2011-09-21 17:46
・鍵コメさん、こちらはファーリングジブをヨットサービスが下ろしてくれています。いま吹き戻しの風が凄い。江ノ島で四十三メートルを記録。
Commented at 2011-09-22 13:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2011-09-22 15:20
・鍵コメさん、一日の死闘がよくわかりますね。感激してしまいます。
Commented by cocomerita at 2011-09-24 17:33
おめでとう!!
上の写真もすっごくかっこいいわーー
Commented by antsuan at 2011-09-24 20:24
・オーシャンレースにふさわしい豪快な走りでしょ。

cocomeritaさん、今回はコース取りの予想がばっちり的中して気分も最高です。でも、紀伊半島の豪雨災害の爪痕でしょうか、流木があちこちに漂っていて危険でした。