あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

我が家のあたりは行楽地だった

 鎌倉からの帰り道。逗子海岸の風景です。ジトッとした暑さは日本の夏そのもの。
d0001610_17471270.jpg


 原爆忌は夏の季語になって久しいのですが、そうゆう悲しい季語が生まれない夏であって欲しいものです。
d0001610_1747714.jpg

d0001610_1747328.jpg

by antsuan | 2011-08-06 17:55 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/14289430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Emitan at 2011-08-06 21:35 x
行楽地に住んで居られるのですね。皆が偶にしきゃ行けない処に住んで居るなんて、良いですね。此れでストレスの無い仕事場だったら完璧ですね。
Commented by antsuan at 2011-08-06 22:11
・Emitanさん、こういうところに居るとけっこう目の保養になるとお考えでしょうが、最近は嫌悪感の方が先に来てしまって、何処か静かなところへ行きたいです。(苦笑)
Commented by hanaco at 2011-08-07 08:59 x
海岸が一番賑やかな季節ですね。
混みあうんでしょうねー。
昔、弟は自転車で行っていました。車だったらいつ帰ってこれるかわかんないからなぁーって。

海岸の花火大会はこれから?
Commented by antsuan at 2011-08-08 10:00
・ハナコさん、今年は花火大会が無くなり、ちょっと寂しい逗子海岸です。