あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

フェリー乗り場

 先週は、あちこちに、しかも長距離の運転をしたせいか、自動車の空調機の冷たい風にあたり過ぎて咽を痛めて身体がだるくなってしまいました。多分、夏風邪を引いたのだと思います。いままででしたら一晩寝れば治っていたものを、野球クラブの合宿で三男も居らずのんびり出来たはずなのに、歳のせいかそれとも放射能汚染の影響でしょうか未だ治っていません。

 そして、あっという間に三男は合宿から帰ってきました。
d0001610_17461679.jpg

 久里浜のフェリー乗り場まで迎えに行ったのですが、空港と違ってフェリー乗り場というのはどんなに近場であっても、旅愁を漂わせているような気がします。
d0001610_17461939.jpg

d0001610_17462261.jpg

d0001610_17465685.jpg

by antsuan | 2011-07-25 17:49 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2011-07-25 18:45
船着き場に出迎えなんて味がありますね。
お大事に。
Commented by antsuan at 2011-07-25 18:52
・夜のフェリー乗り場って風情がありますね。
なんとか早く治そうともがいていますが、薬の飲み過ぎでかえっておかしくなりそうです。(苦笑)
Commented by HOOP at 2011-07-25 21:51
このところ体調不良だったのですが、
今日は思い切り汗をかきました。
明日は始発電車で羽田空港へ。

動けるうちは動くほうが、身体にもよいのでしょうね。
Commented by antsuan at 2011-07-25 22:14
・HOOPさん、汗をかいて新陳代謝をよくすることが健康の秘訣ですね。 しばらく安全な国へ行くのも健康には良いでしょう。(笑)
Commented by HOOP at 2011-07-25 23:54
風下ですし、たった4泊ですけどね(笑)
Commented by antsuan at 2011-07-26 09:56
・HOOPさん、お気を付けてといってももう空上でしょうね。
Commented by shinn-lily at 2011-07-26 17:26
最近、こちらも風邪っぽかったり、疲れがとれなかったり、
歳のせいですかねぇ。(内心は意地でもそう思っていないのですが)
お大事に!
Commented by antsuan at 2011-07-26 17:59
・リリーさん、私の母も生きていれば八十八。歳のせいなんて言えばお母様に叱られてしまうでしょ。(笑)