あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

メルトスルーということは格納容器も溶けてしまっているということ。

経産相、原発再稼働に協力要請へ
2011年6月18日(土)11時19分配信 共同通信 
 海江田万里経済産業相は18日午前、記者会見し、原子力発電所の深刻な原発事故(過酷事故)に備えた電力会社などの安全対策は「適切に実施されている」との評価結果を発表した。経産相は「電力需給の安定は震災復興と経済再生のために不可欠だ」と強調。電力不足に陥らないよう停止中の原発の再稼働を急ぐ意向をあらためて表明した。原発が立地する自治体を直接訪問し、協力を要請する考えだ。

 福島第一原発事故が発表している事態よりもっとひどいことになっている可能性すらあるのに。分かりませんねぇ、この海江田さんという人が。この人も魂を悪魔にあげてしまったようです。
by antsuan | 2011-06-18 14:49 | 文学・教育・科学・医療 | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2011-06-18 21:00
海江田一人ではありますまい。
Commented by antsuan at 2011-06-18 21:28
・戦前の二大政党もひどいものだったと東京新聞に書いてありました。神を恐れぬようになったらお終いですね。
Commented by Emitan at 2011-06-19 00:17 x
適切に実施されている!ふざけんな!メルトダウンは3ヶ月前に判って居たんだったら、直ぐに大規模水槽を直ぐに作り始めなかったんだ!
隠しても問題解決には成らないのに。どうせ現場の責任者はその場逃れで逃げる為に過小評価の報告をし、其れを真に受けた政治家は、自分の都合の良い様に解釈する。静岡のお茶の放射能がフランスで発覚してしまった!もう日本政府の信用は回復しないのでは?私がフランス人の立場なら日本産の食料は全面輸入禁止するでしょう!風評被害!此れは危険が潜んで居るから悪い評判が流れる!当たり前の事でしょう!もう何をしても間に合わないのでは?あんつあん 助けて下さい!
Commented by antsuan at 2011-06-19 09:04
・Emitanさん、我々年寄りは政治腐敗を放置していた責任があります。近隣で反原発のデモがあったら是非参加して下さい。
Commented by cocomerita at 2011-06-21 02:52
ciao antsuan
大阪の橋本知事に一票
そんなに安全ならば、まずは海江田さん家族一党ひきつれて、原発のすぐお隣に住んでほしい
他の、安全だと言ってる皆さん どうぞご近所に住んでほしい
もしそうしたのなら、少なくとも彼等たちが本当にそれを信じているってことだけは信じてあげます
Commented by antsuan at 2011-06-21 07:20
・cocomeritaさん、もうじき「戦後の日本」は終わります。いまの日本は幕末や戦争末期の状態とそっくりです。第三の敗戦を迎えようとしているのです。
橋下知事こそが平成の高杉晋作なのかも知れません。

心の貧しい政治家を憐れんでやって下さい。