あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

真実を恐れる権力者は味方では無い。

 インターネットで流された情報がどんどん削除されています。権力側がどれだけ真実を恐れているかお分かりでしょう。

 現場で必死の努力をしている人たちを支援するためにも、我々国民は報道の自由のために一緒になって戦いましょう。

下記に削除される恐れのあるツイッターでの情報を転記します。

@mkn_inv
ミカンせいじんの侵略
青山繁晴氏「野党時代の民主党に細野氏の依頼で、原発のリスクについて説明したら、当時の電力総連の組織内議員から三菱総研社長に『青山をクビにしろ』と圧力がかかった。細野さん忘れてませんね」。 関西テレビニュースアンカー http://ow.ly/4MYtk #genpatu


@iOffice_Osaka
isao ito / 伊藤勲 
昨日の関西テレビアンカーの青山繁晴さんの動画が猛烈なスピードで削除されている。福島第一原発の吉田昌郎所長は男の中の男。「政権からの圧力、現場への成果」必見です。http://youtu.be/7r6leAbux5g http://youtu.be/qau3nawUvic

by antsuan | 2011-05-06 10:42 | 情報通信・パソコン | Trackback | Comments(4)
Commented by cocomerita at 2011-05-07 02:13
確かに、この三つともみれませんでしたみれません
でも、青山さんの吉田所長さんのインタビューは、すでに見てるんだけど、見れました
まあ、都合の悪いことは見せたくないんだろうが、こういうことすると余計怪しいのにね
原子力発電所の所長さんや発電所内の様子は、みんなに見てもらいたいと思います
Commented by antsuan at 2011-05-07 10:13
・最前線の司令官が頑張っているのを知れば、国民はどれだけ勇気づけられることか。 軍隊でも言えることなのですが、手柄は自分のものにしたいと云う卑しい者の浅はかな行為ですね。
Commented by rei-1 at 2011-05-07 22:13 x
ある意味で何も恐れていない鳩ポッポ、自称友愛の伝道師www
Commented by antsuan at 2011-05-08 08:50
・友愛という言葉の裏には「無責任」という言葉が貼り付けられているように見えます。
rei-1さん、鳩ポッポも空き菅も他人に責任を押し付ける卑怯な奴です。責任を取るのが指導者であり、経営者なのにね。