あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

集合写真の風景

 恒例のこどもの日にちなんで家族写真を撮りました。長男も次男も下宿生活を始めていますので、一堂に会する機会はめったにありません。毎度のことなのですが、何とかまともな記念写真を撮ろうと、今回も奮闘致しました。
d0001610_14353759.jpg

d0001610_14353391.jpg

d0001610_14354473.jpg

d0001610_1435516.jpg

d0001610_14355851.jpg

d0001610_1436209.jpg

d0001610_143687.jpg

d0001610_14362583.jpg

by antsuan | 2011-05-05 14:43 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/13516797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn-lily at 2011-05-05 14:57
うふふ、家族っていいですね。
男の子がこれだけそろうと、頼もしい!
Commented by HOOP at 2011-05-05 16:51
コマ落としというか、連続写真のような味わいがありますね。
Commented by mimizu-1001 at 2011-05-05 19:08
あんつぁん、我が谷は緑なりきのおとうさんみたい。
Commented by antsuan at 2011-05-05 20:34
・まー、本当に疲れます。(苦笑)
リリーさん、なんたって父親より母親の力です。
Commented by antsuan at 2011-05-05 20:34
・HOOPさん、恥ずかしながら我が家の騒動が十分想像出来ると思います。
Commented by antsuan at 2011-05-05 20:34
・みみずすましさん、大きい子どもがいると父親家業もけっこう辛いものがありますね。(T_T)