あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

自由報道協会主催 孫 正義 記者会見 「知って行動せざるは罪である」

 日本以外の国々は原子力発電の費用が太陽光発電よりも高いものであることを知っている。何故、日本人はそのことを知らなかったのか。それは報道業界の責任であります。


by antsuan | 2011-04-23 06:33 | 文学・教育・科学・医療 | Comments(6)
Commented by HOOP at 2011-04-23 09:38
やはりこれは、日本版ジャスミン革命につながるのでしょう。
Commented by antsuan at 2011-04-23 10:16
・いま立ち上がらなければ、手遅れになります。
あぁ、藤原正彦が「国家の品格」で警鐘を鳴らしていたのに、とうとう本当に品格のない国家に成り下がってしまいました。
Commented by Emitan at 2011-04-24 20:49 x
今回は扇風機を持って来て見ました。前回はPCがオーバーヒートしたので、でも眠くなったので途中までですが、情報 有難う御座いました。
Commented by cocomerita at 2011-04-24 22:41
CIao antsuan
緊急です
署名してください
子供の対する20ミリシーベルトの基準値を取り消すための署名です
http://fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2011/04/20-4449.html
期限は明日の23時
よろしく
Commented by antsuan at 2011-04-25 11:29
・Emitanさん、報道もヒートアップしていますが、そちらのパソコンもですか。(笑)
こういう有名人が動き出さないと、風評によるデマとして潰されかねません。
我々もみんなに本当のことをもっと知ってもらうように動き回ることが必要ですね。
Commented by antsuan at 2011-04-25 11:30
・cocomeritaさん、どうやら風評被害を抑えると云う名目で、日本のゲシュタポが動いているようです。今度もどってきたらパスポートを押さえられてしまうかも知れませんよ。

もっとも、まだまだ放射能が日本のあちこちに降り注いでいますから戻ってくるべきではありませんが。