あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

散歩が気持ちのよい朝

d0001610_17174283.jpg

      もっと使おう太陽光エネルギー
by antsuan | 2011-04-20 17:18 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by junko at 2011-04-20 19:31 x
もっと広めよう!!太陽光エネルギー―!!
富士山がきれい
波も心なしか春めいて見えます ^^
Commented by mimizu-1001 at 2011-04-20 20:05
あんつぁんはせっかくの太陽エネルギーをはねかえすじゃないか!

でも、それでいいと思われ。
電気を使うことばかり考えずに、電気を使わない生活を目指そうってば!
オール電化住宅に住んでる者より。
電気代値上がりして、売電も廃止になって、深夜割引制度とかもなくなったらどないしよ?
Commented by antsuan at 2011-04-21 07:40
・junkoさん、日本人は無ければ無いで、別に不便を感じずに生きてきたのですよね。ガソリンも電気もなくなることがあるって気がついたことは、多いに意義のあることです。
Commented by antsuan at 2011-04-21 07:43
・みみずすましさん、発電エネルギーが有り余っているからね。昨日も結合エネルギーにして燃やしたぜ! (^-^)v

そのうち電気も箱売りするようになる、あっ電池がそうか。電線の無い景色って、素晴らしいよね。