あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

浅尾慶一郎さんも応援に駆けつけた葉山駅伝大会の号外

d0001610_819768.jpg

d0001610_8325558.jpg

d0001610_8192082.jpg

d0001610_8192498.jpg

 報知新聞の葉山駅伝地域記念号外のうち、参加出場した葉桜ファイターズの部分を抜粋して掲載します。この葉山町民駅伝大会は、少年ソフトボールチームが多数参加してきて、どんどん盛況な催し物になっています。
by antsuan | 2011-02-25 08:29 | 文学・教育・科学・医療 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/12987953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu-1001 at 2011-02-25 12:00
議員さんって、忙しいんですねー。
たしかに、学校のイベントとかには必ずって言っていいくらい顔出すしなぁ。
本人が来なくても秘書が来たり、電報が届いたり。
その手の経費って自腹ですか?
それとも活動費?(税金?)
Commented by antsuan at 2011-02-25 15:08
・選挙活動に公的政治資金がつぎ込まれているのは本当におかしいです。外国ではアメリカの大統領選挙だけです。日本に寄附制度が根付いていない証拠ですね。